※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦です!普段からチョコレートが好きで、夜遅い時間に甘い…

妊娠9ヶ月の妊婦です!
普段からチョコレートが好きで、夜遅い時間に甘い物やアイスなど毎晩食べてしまいます😣😣

肥満な体質の子供が産まれたりしないか不安です。

体重の増え方はお医者さんにも特に指摘は受けていません。現在妊娠前からプラス8キロ弱です。

コメント

Yちゃんまま

初めまして!
私も大好きで妊娠期もやめられず夜であろうとたくさん食べてました🤣🤣
妊娠前から+8キロで出産し、子どもも3キロ以内で生まれました!

ままり

私も甘いもの大好きで、9ヶ月の時点でつわり後からプラス10キロでしたが、一度も注意されることなく出産前で結局13キロ増加でした😂

娘は予定日11日超過でしたが2.7キロと小さめ(?)で、今も肥満という感じではないです🌷

m

全然大丈夫です🙆🏼‍♀️
肥満体型なわけではなく、ただ甘いものが好きってだけですよね😳?

私も甘いもの、ラーメンが大好きで産むまでに+13kgいきましたが、産まれてきた息子はいまだにガリです😂

野菜

私も毎日ではないですが、結構頻繁に食べてました☺️
妊娠前から+7kgで出産し、3kg弱のベビー産まれました😊

星

私2人共妊娠中毎日チョコ
毎晩アイスがご飯でした😂つわりで夜は甘いのしか受付ず💦💦
1人目はちいさく2人目は標準で
今だに1人目は小さめです😍

姫🔰ママ

問題ないと思います!
私も食べてました✨
ただ、私の場合は最後尿糖が2連続出てしまって、「妊娠糖尿病になりかけてるかもしれないから、砂糖は最後少し我慢してー💦」と言われてしまいました😇😇😇
低血糖で👶🏻産まれたら大変だから…とのことだったので、主さんが心配されている肥満の部分は問題ないと思いますよ💕