※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

楽天やYahoo!ショッピングに出店しているお店の事務作業をされてるかたいらっしゃいますか❓️

楽天やYahoo!ショッピングに出店しているお店の事務作業をされてるかたいらっしゃいますか❓️

コメント

まる

以前、事務・梱包・受注等やってましたよ☺️!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(._.)m

Yahoo!ショッピング、楽天に出店しているお店に採用されて、納品書や宛名の発行などの事務作業をするのですが、お仕事の内容は難しいですか💦❓️

• 10月8日
  • まる

まる

複数のモールで出店してるってことは多分システムを入れてると思うので、そこまで難しくないと思います!
    Yahoo!ショッピングや楽天を触るわけでなければ、システムの使い方だけ覚えてしまえば基本同じことの繰り返しなので大丈夫ですよ☺️✨
    宛名発行もパソコンから発行するんでしょうし、すぐ慣れると思います☺️
    プロフィール拝見したんですが新潟市の方ですか…🥺?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    以前もネットショップで、働いていたのですが、Yahoo!ショッピングなどではなく、全然有名じゃないサイトで発送も1日何通もなくて💦
    採用された会社の方に、いくつかの所に出店していて、前の所よりは難しいと思うので~と言われて💦
    試用期間もあるのですが、やたら試用期間の事も言われて😓どんなに難しいのか心配になってきて質問しました😭

新潟市です✨新潟市の方ですか❓️

• 10月8日
  • まる

まる

もしかしてYahoo!ショッピングとか楽天も触るんですかね🤔!?
    そうなると覚えるまでは大変かもしれないです🤔💦
    でも前やっておられたなら流れは分かると思いますし、すぐ慣れると思います☺️
    試用期間中に辞める方が多いとかなんですかね😭?
    そんなに言われると不安になりますよね😭

新潟市なんです🥺!!
    勝手に親近感湧いてしまいました🥺笑

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😓
    自社サイト、Amazon、Yahoo!ショッピング、楽天などで販売しているようです💦やってみないとわからないですね😅

過去に何かあっんですかね💦とりあえず与えられたチャンスなので頑張ってはみますが…💦

市内の方に偶然回答頂けるとは嬉しいです♥️

• 10月8日