※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
雑談・つぶやき

【まっ、裸足で歩いちゃって!と言われた】小児科じゃない内科へ連れて行…

【まっ、裸足で歩いちゃって!!と言われた】

小児科じゃない内科へ連れて行ったら、じーさんばーさんがいっぱい。

可愛い子が来たね~とwelcomeモードから突然、「まっ、裸足で歩いちゃって」と指摘を受けた。

いや、靴下履いてるし。

1歳が履けるようなスリッパなかったし。

子供用だけど大きめのスリッパを履かせた方がよかったのかな?

んな、転けるの分かってて履かせられないよ。

病院もカーペット敷いてあるし、子供は靴下じゃいかんのかな?

もやっ

コメント

我が家の2歳児も靴下のままよく歩いてます🤣スリッパなんてちゃんと履いてられないです‼️
指摘するなら脱げないサイズの履き物用意して?って感じですよね🥹💢

• あーたんママ

あーたんママ

お忙しい中、コメントありがとうございます😊
    言い返しはしなかったものの、耳に入ってきてすごくモヤモヤしました😑💭
    まだ1歳はぺたぺた歩きですぐ転けるんだから、どうしても履けと言うなら安全なスリッパを置いておいてほしいですよね!

• 10月8日

指摘というかただの独り言だと思ってながせばいいんですよ😂モヤッとするだけ時間の無駄です🤣

• あーたんママ

あーたんママ

【ただの独り言】いい言葉ですね😂
    今回は共感するおばーさんもいたので独りじゃないですが😂
    ほんと時間の無駄でしたね(>_<)

• 10月8日
やきいも

逆に何履けば良いのでしょうか?って思いますね😩
うちも4歳でも靴下ですー😅

• あーたんママ

あーたんママ

4歳でも慣れないスリッパを履くのは大変ですよね💦
    室内履き用の靴を持参しなければいけないのでしょうかね😂

• 10月8日
らんらんるー

ありますあります!わたし言い返しましたよ!!むかつきすぎて😊子供用のスリッパが無いんですけど買ってきてくれるんです??って笑顔で言い返しました😄そう言うつもりで言ったわけじゃ、、、ってなんかバツが悪そうにしてました😊

• あーたんママ

あーたんママ

pomponさんのように私も言い返せるような頭の回転の良さが欲しいです!😫
    その言葉を飲み込んで、へ?ん?え?としか頭に出てきませんでした( ºωº ;)
    笑顔で言い返すってある意味怖いです😂笑

• 10月8日