※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

ミルクを飲みきらず寝てしまう生後10ヶ月の赤ちゃん。病院では飲んでいたが、退院後は残すことが増えた。他の新生児の飲み方が気になる。

ミルク飲みきらないで途中で寝ちゃいます💦
完ミで80あげてるのですが
飲む時は全部飲むんですけど残すことがほとんどです
ちなみに今は生後10目です。

病院に居た時は全部飲むのに
退院してからは残すことが増えました💦

頑張って粘りに粘って30~40分掛かります🥲

他の新生児の子はどんな感じなのか気になります😭

コメント

はるちゃん

私も長いときで1時間とか掛かってました…🤣
助産師さんに足の裏触ったりして起こしてあげてねーって言われてました!

途中で寝ちゃうのでとりあえず横にしてすぐ起きるのでそっからまた残りを上げてます😭手間かかりますがとりあえず作った分は飲ませようって頑張ってます😭

今生後1ヶ月経ちましたがやはり途中で寝ちゃう時があるの完璧に寝に入ったら寝かせてます😭👍