※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎になったことがある方!1週間前から鼻詰まり、黄緑色の痰、黄緑…

副鼻腔炎になったことがある方!
1週間前から鼻詰まり、黄緑色の痰、黄緑色の鼻水がとまらず、耳鼻科に行ってレントゲンをとって副鼻腔炎と診断されました。
副鼻腔炎になるのは初めてです。この1週間、まじで2分に一回は鼻をかんでいます(盛ってないです笑)。そしてしんどいし、熱上がったり下がったりを繰り返しています。
抗生剤ももらっているので、いつか治るはずと信じていますが、大体どれぐらいで治りましたか?教えていただきたいです。こんなにしんどいとは、、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

先月急性副鼻腔炎なりました💦最初の1週間我慢してたんですがさすがに耐えれず耳鼻科に行き、3回程鼻水取ってもらいに通いました😔点鼻薬と抗生剤使って1週間後には治ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!副鼻腔炎てこんなにしんどいものなんですね💦鼻水すごかったですか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻かんでも永遠に出てて1日1箱のペースでティッシュ使ってました😔常に詰まってるから寝るのも一苦労…1回目の鼻水取ってもらっただけで一気にマシになり、点鼻薬さし始めてからはスムーズに寝れるようになりました!

• 10月8日

いままで2回程なりました(´・ω・`)
鼻水をかんでもかんでも出てくる、あと頭痛がひどく、耳鼻科に行きました😭
どちらも治るのに2週間はかかったと思います💦
2回目は妊娠中にかかったので、耳鼻科で鼻掃除をしてもらいました!細い管を入れて
鼻水の溜まるところをしっかり全部吸うやつです!
家でもしメルシーポット的なのあればこまめに吸うと治りが早いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も鼻吸ってもらうやつ昨日したのですが、それでも次から次から鼻水出てきます😭
    妊娠中だと余計大変そうですね😢メルシーポットあるので私もしてみます。ありがとうございます。

• 10月8日
lmm

風邪のたびに副鼻腔炎になります😭
わたしは薬飲み始めて3日目くらいで楽になってきて 1週間たつとスッキリ!って感じです😢
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回なるのは辛いですね💦私もこれからも覚悟します‥!くせになるのでしょうかね?ありがとうございます!

• 10月8日

半年に一回なります😫
まさに今もなっていて、昨日から薬飲んでます!
薬飲んだ次の日には、効いてるのかサラサラの鼻水が止まらず常にティッシュ詰めてます💦
薬が効けばそこまで長引かなかったと思います😊
お互い頑張りましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと黄緑色ではない鼻水出るようになりました、、まだ痰絡みの咳が出ますが、一応治りかけみたいです。コメントありがとうございます😭

• 10月12日