※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ココロ・悩み

生理終わり直後の性行為でも妊娠の可能性がありますか?排卵日に関係なく妊娠は起こり得るでしょうか?

生理終わってすぐのエッチでも妊娠しますか?

排卵日迎えてなくても妊娠はするもんですか?💦

それとも、生理終わって排卵日が来ないと妊娠はしませんか?

コメント

ままり

元気な精子は暫く子宮に残ると言いますし、生理周期的にもよりますが、生理後でも避妊なしなら可能性はありえるかなぁと🤔

• no

no

そうなんですね🤨一昨日排卵日だったんですけど吐き気が凄くて🥲

• 10月8日
  • ままり

ままり

もしかしたらと思う行為後から2週間立ってたら検査薬で反応する可能性あるので検査してみるのもありかなと思います!
    2週間たってても早すぎてたら陽性でないかもですが💦

• 10月8日
  • no

no

排卵日から2週間ではなく、行為から2週間ですか?💦

• 10月8日
ママリ

私の友達が生理終わりかけで避妊無しで行為して、妊娠してましたよ〜。

• no

no

それは、行為して何週間くらいで検査薬出たとか分かりますか?💦

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そこまでは流石に聞いてないです😭
    ドゥーテストという妊娠検査薬なら、大体最短で生理予定日にはうっすらでも陽性反応出ると思いますよ〜!

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

行為から2週間でも出ることが多いので、2週間経ってるなら検査薬してみてもいいかもです!

• 10月8日
  • no

no

やってみます😳😳😳ありがとうございますm(_ _)m

• 10月8日