※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

今日旦那のいとこのお家に行きます!そこはこないだお家をリフォームして…

今日旦那のいとこのお家に行きます!

そこはこないだお家をリフォームして、いとこ(長男)奥さん、娘1人(1歳5ヶ月)いとこのお母さんの4人暮らしです。
リフォーム祝いというか、何を持っていけばいいのか😅
今私が住んでいる近くに「考えた人すごいわ」のパンのお店があるんですが、そこの食パン2斤とかどう?って言う話が出ました。
金額的にも安いし、相手側もあまりいいものもらってもって感じなのかなって勝手に思ってます笑

ネットとか色々見てやっぱり食べ物系が一番なのかなと思ってますが何がいいと思いますか?

コメント

梅ちゃん

同じような家族構成ですが、ごめんなさい、食パン2斤ももらっても正直迷惑です💦😣
一気に食べられる物でもないし、冷凍するにも冷凍庫の場所取るし😓

それだったらまだ、ゼリー詰め合わせとかちょっといいジュースとかの方が嬉しいです🙇‍♂️💦

K

パンは消費期限短いし、二斤はちょっと多いからどうかな…と思います😅
私なら手土産としてこども用にプレゼント(本とかお菓子)、お菓子詰め合わせかプリンとか、あと、どの程度のリフォームかわからないし、会う頻度とか関係性にもよりますが、私ならリフォーム祝いで無難にお金包みます😅

2児のママになる25歳

パンだったら1斤と飲み物とかいい感じのジャムとか合わせた方がいいかなーと思います!あとは安めのギフトカタログとか お子さんに別でプレゼントあると気が利くなーって思います!私なら!1歳半だとまだ市販のお菓子とかあげてるもの少ない方は少ないので 軽い本とかおもちゃでもいいかもしれません!