※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家族でコロナに感染した可能性高いですかね?💦主人が発熱、だるさ、喉の…

家族でコロナに感染した可能性高いですかね?💦

主人が発熱、だるさ、喉の痛み。
その2日後(昨日)に子どもが発熱40℃、鼻水。私は少し喉の違和感がある程度。

主人はいつもこの時期に風邪をひくので、市販薬を飲んで昨日まで出勤していて、今は症状もある程度落ち着いています。

ですが子どもの熱が今朝もほとんど下がらず、昨日は以前処方されたカロナールを2回飲ませました。

明日から病院もやっていないので、今日は病院に連れていこうと思っています。

最近急にめちゃくちゃ寒くなって、ただの風邪なのかなとも思うんですが…。
病院に行くのが不安すぎて💧

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

病院に行った方が良さそうですね😭😭