※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hytmam ✩
子育て・グッズ

乳首がくすぐったいと感じることがあり、子供が吸うのがイライラする。卒乳したいけど可愛くて複雑。どうしたらいいでしょうか?

おっぱい吸われてるときって、乳首が変な感じしないですか?💦
わたしは乳首がくすぐったくて…吸われてるのがイヤーー(>_<)ってなっちゃうときがあります…でも子供はおっぱい星人だしくすぐったいけど我慢しててイラっとしちゃうときもあります…わたしだけでしょうか💦💦
子供は可愛くて仕方ないけど卒乳したいと思っちゃいます。

コメント

もこちろ

私も同じです💦
妊娠する前から乳首苦手で、触られるとイライラしてました😫
今は子供のため、と思って我慢して授乳してます…
くすぐったいっていうか気持ち悪いです(ToT)

ぽで

私も長男の時がそうでした!
無理してあげてましたが、イライラつのってしんどくて、半年でミルクにかえました。
かなりの罪悪感がありましたが、イライラするより、良いですよ❤︎

さらい

わかります。
私はそれがいやで、ミルクです

deleted user

1歳前後でわたしも嫌になってしまって、1歳過ぎてから断乳しました(^^;;イライラしながらするものではないかなと。

のんのんけめこ

1人目の時ありましたよ‼︎
1歳位だったと思います。そろそろやめる時かなと思い段々減らして卒乳しました😃