※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップを使っているけど、寝相が悪くてブランケットを剥いでしまうので、朝には足が冷えて可哀想。今は長袖ロンパースやカバーオールを着せています。

冬はどんな服装寝かせてますか?
スワドルアップ を使っているのですが、寝相が悪くブランケットを剥ぐので朝に足全体が冷えてて可哀想で…

今は、一応長袖ロンパースや、太ももまでのカバーオール?をスワドルアップ の中に着せています。

コメント

はじめてのママリ🔰

【補足】スリーパーも持っているんですが、スワドルアップ の中や外に着せるのって変ですよね…?着せられてたりしますか?

スワドルは今回初めてなので分からないですが、靴下履かせるのはだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下持っていないので、見てみます!ありがとうございます^^

• 10月9日

退会ユーザー

膝くらいあるやつなら脱げにくいのでオススメです。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

まだやってないですが、スワドルアップの上からスリーパー着せようかなと思ってました🙌✨うちは中はぴちぴちで無理です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスワドルの上から着せてみました!意外と良い感じでしたので、この冬は毛布と合わせて使ってみます!ありがとうございます^^

• 10月9日