※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
その他の疑問

茨城県ひたちなか市で子供を勝田スイミングに通わせている方いますか?今…

茨城県ひたちなか市で子供を勝田スイミングに通わせている方いますか?
今小学一年生と保育園児がいて通わせようか迷ってます。
バスは小学生からじゃないと利用出来ないのでしょうか?

また、保護者は毎回一緒に行ってみてる感じですか?
お時間ある方教えて下さい(*^^*)

コメント

うさこ

茨城スイミングスクールですよね?
今小1の子が通ってます。
バスは利用してないのでわかりませんが、中に入らず送迎のみ(駐車場待機)とかの人も居ますよ^ ^いつも中に入ってみてる人はだいたい決まってる感じです。テストの日は中に入ってみてる人が多いです。

• クロウカン

クロウカン

名前茨城スイミングになったんですね!
    小1同じですね😊✨
    中でみている人はグループみたいになっている感じですか!?

• 10月8日
  • うさこ

うさこ

同じですね🎵
    グループは全然なってませんよ^_^たまに同じく幼稚園や小学校の人が居て話してたりする程度です。

• 10月8日
  • うさこ

うさこ

たしかに時間帯曜日によりますね💦
    紹介で入ると水着やバックがもらえたはずです^ - ^キャンペーンやってる時だけだったらごめんなさい🙇‍♀️

• 10月9日
  • クロウカン

クロウカン

キャンペーンもやってるのですね👀通うのがひたちなか市からじゃないので茨城スイミング通ってる知り合い居なそうなんですよね😅
    そういうキャンペーンで友達とか幼稚園繋がりで入る人がグループになっているのかもしれないですね💡

• 10月9日
  • うさこ

うさこ

幼稚園組が平日同じ時間とかは多いと思います😅
    フルタイムで働いてる人は平日17時半以降や土曜日だと思うので💦
    ウェブで授業料割引とかあったので見てみて下さい^ ^

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

茨城スイミング通わせてます〜!
うちは送りですが、中でおばさん達がベンチ占領してずっとうるさく喋ってるので
いつも車の中で待機してます😅
曜日、時間によってロビーの人数はまちまちだと思いますが
うちの、曜日と時間帯はおばさんグループ出来てます😂

• クロウカン

クロウカン

ありがとうございます!
    曜日と時間帯によるんですね!多分、グループの人は一緒に入ってそうですね😂そういう人の子供達もグループになっていそうでそれが嫌です😱曜日と時間帯は運ですね😂

• 10月9日
クロウカン

そうなんですね!詳しく教えて頂きありがとうございます😊
気管支弱いので通わせたいなと思ったので連絡してみようと思います😃✨