※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で会社のメッセージアプリでログインできず、QRコードを再度送ってもらう必要があります。自己責任感や社会人としての自己評価に悩んでいます。

育休中です。

会社用のメッセージアプリがあるんですが
間違えてログアウトした為、会社に言って
ログイン用のQRコードを送ってもらいました。

送ってもらった直後にログインすれば良かったものを
面倒くさくて後回しにして、2週間近くたった今日
やろうとしたら、ログインできません。と表示されました。

よく分からないが、QRコード自体に有効期限とかあって期間経ったからなのかな〜なんて考えて、また店長に
話してQRコード送ってもらないといけない状況で
とっても暗い気分になります。

私が悪いですよね...?

こういうとこが、社会人としてダメだな自分
とか考えちゃいます😭

コメント

びびり🔰

私もそんな系をよくやらかします(;・∀・)

しかも私は、、、仕事できない、でも気は小さい、プライドがあるので周りの視線をきにする、言い訳する、、、ダメ野郎である自覚があります(^_^;)

そんな私からしたらあるあるですよ、、、(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

みんてぃ

ログイン用のQRコードだけでログインできるなら有効期限あると思います。じゃないと、放置して忘れた頃に、第三者にログインされてしまうリスクがあるので💦
謝罪してもう一回もらうのがいいと思います🙌