※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧏🏻‍♀️
家族・旦那

旦那が職場の女と連絡を取り合ってるのを発覚し旦那に追い詰めたらただ…

旦那が職場の女と連絡を取り合ってるのを発覚し
旦那に追い詰めたらただの女友達として仲良いと言われ
携帯のパスワードを変更されました(前は共有し合ってた)
LINEの内容は毎日消されてて少しの会話しか残っておらず、
本当に女友達としてなのか謎です。

友達と遊びに行くと言った日、その人のLINE最終日は遊んだ日より前でした。怪しすぎる

謎が解けないまま1ヶ月以上経ちましたが毎日なにか変わったことがあるたびに疑ってしまいます。
今日も2時まで会社の男の人と車を治してご飯に食べてきたと言ってるのですが、疑ってしまいます
疑ってばかりで心がボロボロで、旦那にも冷たく接するようになりました。
まだ確定ではないのに。

今まで浮気未遂を何回もやってて、全く信用できません。
どうしたら信用できるんですかね。
まず旦那が信用させる行動を取らないから。

携帯も見れないから確認しようがない。。

コメント

ちゃ

消してる時点でアウト
パスワード変えてるならクロでしかないとおもいます

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️


    パスワードわからないから証拠も集めれないです。

    • 10月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    盗み見出来ませんか?

    • 10月8日
  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    この前見れたから、見ようとしたらまた変わってました。
    コロコロ変えてるから怪しすぎます

    • 10月8日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

普通に言ったらダメなんですか?
過去のこともあるし
怪しいことないんやったら
パスワード教えといて!!
と💦💦

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️


    言いましたが、携帯みるとか普通にキモすぎと言われました、、

    • 10月8日