※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
家族・旦那

みなさんや旦那さんやお子さんが言った寝言の中で1番面白かったのはどん…

みなさんや旦那さんやお子さんが言った
寝言の中で1番面白かったのは
どんなセリフでしたか?😊

ちなみに私は昨日「キャー!!」と叫んだのちに
「怖かった~…怖かったんだよ!!!」と
すごい怖がっていたようです。笑
旦那が、私が寝言いう度に携帯にメモしてるらしく
起きてから教えてくれます( ̄∀ ̄)

どんな夢見てたのか覚えてないので
笑うしか出来ないのですがwww

みなさんも教えてください♡

コメント

みったん

旦那がよく寝言をいいます。
一番辛かったのが付き合って初めて義実家で泊まった時、「なんでお前いるの?こわっ」って言われました。

結婚式の前々日は殴られました。

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!
    それはショックですね(TT)
    初めて自分の実家にお泊まりさせたから
    当時、彼女だった奥様がいるのが
    変な感じがして夢に
    出てきたのでしょうか?(´・ω・`)

    私なら殴られたら殴り返すwww

    • 12月17日
  • みったん

    みったん

    結構ダメージでしたね。まだ同棲もしてなかったのでこれからこの人と住むの怖いなーって思いました。

    他にも色々あります。仕事にストレス感じていてチビクソ野郎って言ってました。
    あとタルトを作る仕事してるので手が作る動きしてました!笑います。なかなか動画撮れず…撮ったら見せてやりたいです笑

    花嫁なのに!って次の日叱りました!笑

    • 12月17日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    確かにこの人でいいんだろうか…と不安にもなりますよね(TT)今は大丈夫ですか?

    チビクソ野郎www
    そういう方が職場に
    いらっしゃるのですね!笑

    タルト!!!
    ケーキ職人とかですか?
    手まで動かしてるなんて
    本当にmovie撮って
    見せたい思いですね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

    花嫁さん殴るなんてけしからん!!笑

    • 12月17日
  • みったん

    みったん

    起きてる時は優しいですよ。
    ストレス与えなければ寝言、寝相に出ないので!笑たくさん寝れる時は寝させてあげますw

    そーゆー人がいるって言ってました。
    ちなみに旦那は夜勤の現場監督でその人をクビにしたそうです笑

    スタバのケーキをつくる工場で務めてます。
    オーブンに入れる作業だったり、、
    あとは趣味でダーツしてるので構えてたり…色々しますよ。面白いです😬

    ほんとけしからん。笑

    • 12月17日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    起きてる時はwww
    常に優しい旦那さんだったら
    いいですよね( *˙꒳˙* )
    夢の中までは支配できないですけど笑

    おぉ!
    結構な立場にいるのですね!
    相当仕事できない人だったんですね
    そのチビクソ野郎はwww

    ダーツが趣味とは素敵です!
    でも寝言だけではなく
    仕草まで出てしまうとは
    本当に面白いですね(*´ω`*)

    次はみったんさんも夢で
    殴り返しましょう!w

    • 12月17日
  • みったん

    みったん

    起きててもイライラするときはあるし、喧嘩もしますよw

    相手はベトナム人ですwww
    日本人1人で夜の工場まわしてます。

    何度か自分で気がついて目覚めて私の顔を見て笑います。もうそんなことすると寝てるの起きてるの?って感じです。

    殴ります!!邪魔、痛っ、って旦那の手で旦那の顔を殴らせます←😎🤘💕

    • 12月17日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    結局は赤の他人同士が一緒になってるわけですから、イライラしない方がおかしいですよね( -᷄ ω -᷅ )

    ベトナム人www
    旦那の会社にもタイ人とかいますが
    何言ってるかわからないし
    イライラすると言ってましたw
    にしても日本人1人では
    きついですよねΣ(・ω・ノ)ノ

    え、それは起きてますよね?w
    寝ぼけて顔覗いてくるんですか?

    それいいですね~!ニヤ
    ストレス発散になりそ♡

    • 12月17日
  • みったん

    みったん

    わがままの度合いが異常!!
    私より10コ上なのに全然子どもすぎてイライラします😑

    私も同じ会社で働いてたのですが
    ほんと言葉の壁だし、はい。しか言わないからイライラしますね〜
    ほんと尊敬です✨

    起きてます。おれ、手動いてるwwwって笑ってきます。だからなにwで終わります。

    いい発散方法見つけました👀

    • 12月17日
みんみる

私には10ヶ月の子どもがいるのですが最近バァ!とものの隙間から覗いてよく言ってくるのですが、寝言ですごく大きな声で「バァ!」と言われた時は驚いたのと癒されたのと両方でした(*´╰╯`๓)♬

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!
    想像したら可愛すぎて萌えた♡
    寝てる時にいきなり言われたら
    ビックリしますけど
    寝言だと分かった瞬間からは
    癒しですよね~♡
    笑顔で隙間から顔だしてるのが
    想像できます( *˙꒳˙* )

    • 12月17日
もん

夜中に旦那が寝言で
ふふ、ふふふふとめっちゃ嬉しそうに笑っていて
朝旦那に聞いたら
ケーキバイキングに行く夢見てたと言われました。
ダイエット中で甘いの我慢してるのでよっぽど食べたいんだなと可哀想になりました(笑)

旦那さんが寝言をメモしてるのも面白いです!私もどんだけ怖い夢見てたのか気になりますー!(笑)

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!
    甘党のご主人なんですね♡
    よっぽどケーキが食べたかったのが
    痛いほど伝わってきます( ´▽`)ノ笑
    うちのはデブですけど
    気にせず食べたいもの食べてますw

    マメなので毎日、日記もつけてますw

    • 12月17日
あかねこ@

うちの旦那もよく寝言言います😅
しかもはっきりと❗
「ジーコが動いた❗」
…え?ってなって目が覚めました😅

息子もよく寝言いいます~♥
今デコデコ~✨ってよく言うんですが、寝言で小さく「デコ…」って言った時はもうキュンキュンしました♥

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!
    名前同じですね( *˙꒳˙* )

    ジーコwww
    サッカーがお好きなんですか?

    子供さんの寝言は
    何言っても可愛いですよね♡
    夢の中でもママとデコデコ
    言ってるんでしょうか♡
    とっても癒されました♡

    • 12月17日
deleted user

旦那じゃないですが、私もよく言います( ̄▽ ̄;)
「無理!無理!無理!もう食べれんーー!!」とか(笑)
友達と泊まってたときは寝言で旦那を呼んでたらしいです(笑)

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!
    何か食べ物を食べてたみたいですね!笑
    しかも無理矢理系www

    旦那さんの名前呼んでたとか
    素敵すぎます♡♡♡
    いい夫婦関係なんでしょうね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

    • 12月17日
ゆんたす

旦那や子どもじゃないんですが…私の父ですσ^_^;
○○(母)発進!って私の母をロボット化して発進させてました!笑
質問と違くてスミマセン。

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!
    面白い寝言が聞きたかったので
    お父様でも全然OKです*(^o^)/*

    自分の奥様をロボットに
    してしまうなんてユニークですね♡
    声に出して笑ってしまいましたw

    • 12月17日
二児mama♡

「ここの偉人って何した人だっけ?」
ですかね😅

寝言だと気づかず
「え?偉人?え?は?」
としつこく聞いてたら起きて
坂本龍馬の夢を見ていたらしいです 笑

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!

    すごい知的な旦那様ですね*(^o^)/*
    坂本龍馬の夢なんて
    今までで1度も見たことないですw
    ここってどこって
    思っちゃいますけどwww

    • 12月17日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    いやバカだからそんな
    夢見るんですよ😅

    けっこう寝言言う人なんで
    会話が成り立ちます 笑

    • 12月18日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    あたしはそれ以上に馬鹿なので
    坂本龍馬に興味無いです😂笑

    寝言よく言う人だと
    面白いですよね( *˙꒳˙* )
    次はどんな寝言言うのかな~
    と気になってしまいますw

    • 12月18日
いちご みるく

寝言というか…
木曜日に夫婦揃って胃腸炎になり、子どもを夜から義実家に預けました。
旦那は熱が上がりかなりキツそうで、ずーっと寝ながら唸ってたのですが(>_<)
「う~、う~、辛い~、辛い~」
の後に
「りょうちゃーん… 会いたーい」

と子どもの名前を言ってました。笑

朝、その話をしたら全く覚えてなく、完全に無意識で発してたみたいです。

なんか旦那が愛しくなりました(^^)

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!

    夫婦揃っての胃腸炎(TT)
    ツラかったでしょうね😭
    それでも子供さんに会いたく
    寝言にまで出てしまう旦那様は
    よっぽど奥様との子が
    大切なんでしょうね♡
    聞いてて微笑ましくなりました♡

    • 12月17日