※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近踏ん張った後に出血があり、同じ症状の方がいるか相談したいです。

汚い話ですみません、、🥲🥲🥲
正期産に入ったんですが便秘で、出ることには出るんですが
少しいきまないとしっかり出てこなくてここ最近踏ん張った後に少し出血します💦お尻からではなく完全に前からでおしるしかなると思ったんですが先生に聞いたら特に問題ないとのことでした💦内心グリグリのせいなのかなと思ってたんですが、その前の診察ではぐりぐりされてないのに同じ出血がありました。さっきもトイレ行って踏ん張った後、前を拭き取ると出血してました💦おしるしではなく踏ん張ったら出血🩸みたいな同じような方とかいらっしゃいますか??💦

コメント

sayaka

切れ痔じゃないですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れ痔だと思ってたんですけど、先生もお尻からじゃないねっていってて😭前も切れ痔になったからそうなのかなって思ってました💦

    • 10月8日
きなこもち

踏ん張るとびらんから出血しやすいですよ!