※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品購入後に、出品者から商品に傷があったのでもし嫌であれ…

メルカリで商品購入後に、出品者から商品に傷があったのでもし嫌であればキャンセルして下さいと、メッセージがありました。
ただ、私のメルカリの画面ではまだ取引キャンセルの項目が表示されてなかったので、出品者にそちらでキャンセルお願いしました。その後、メッセージに返信はないのですが、出品者から取引キャンセルをしたくない理由などあるのでしょうか?

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

取引キャンセルの項目、取引画面の1番下にありませんか?
出品者さんから連絡がないのはどれくらいでしょうか?
もし取引キャンセルの項目が見つかればメッセージ入れてキャンセルしていいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程確認すると、無事にキャンセルなりました😊
    ありがとうございます☺️

    • 10月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

購入者からは3日目?とかにならなきゃ出なかったと思います。

キャンセルも購入者のタイミングでスムーズにしたいからじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね!
    初めて知りました💦
    無事にキャンセル出来たので良かったです!ありがございます😊

    • 10月8日