※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

キッザニア初体験で泣いてしまい、息子も楽しめず。親のエゴで連れて行ってしまった後悔。息子の気持ちをどうすればいいか悩んでいます。

先日初めてキッザニアに行ってきたのですが、、
親と離れると泣いてしまって、全く楽しめませんでした😭

友達に「絶対楽しいから!!」とゴリ押しされ、車で片道3時間かけて、前泊までして挑んだキッザニア。。
早々に退場してくる羽目に💦

息子も行くまではすごく張り切っていて、楽しみにしていました🥲
お仕事する時はママは行けないんだよ?と説明してもうん!!と言ってあれやりたい、これやりたいととてもワクワクしていたのに😭

泣きながらもなんとかお仕事していたのですが、ずーっと一人下を向いて泣いていて、その時の息子の姿を思い出すと胸が締め付けられます😢
私が息子の性格をきちんと理解してあげられず、親のエゴで連れてきてしまって、申し訳ないことしたなと😭💔

息子は「またお仕事行きたい!次はもっと頑張るから!」と言ってくれましたが、心がずっともやもやしたままです、、
この気持ちのやり場どうしたらいいですか😭
同じような経験したことある方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったらなんだか辛いですよ!😭
おこさん一人で泣きながらも行けたことに拍手ですね!
なにが嫌だったかなとか聞いてあげると軽くなるかもですかね!
なんか表現からとてもしっかりしてそうなので、
頑張ったらからいんだよ!でいいのかもですね!