※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
家族・旦那

旦那の仕事の事で大喧嘩ムカついて旦那に携帯投げたら私の携帯を外に投…

旦那の仕事の事で大喧嘩
ムカついて旦那に携帯投げたら私の携帯を外に投げ捨てようとしたから阻止したら顔殴られた
から、旦那の携帯リビングの座布団の上で何回も踏みまくった、画面割れた騒いでるけど
幼稚な事してるけどもう無理
派遣先も何回も変えて、ろくに出勤しないからまともな給料ないし、嘘ばっか着くし大嫌い死んで欲しい

コメント

ままり

お怪我はないですか?
画面割れただけで騒ぎやがってって思いますよね。

• まも

まも

大丈夫です、ありがとうございます。
    やりすぎだから謝れってしつこく要求してきます。全部あいつのせいなのに😩

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

正社員じゃなく派遣なんですか?
まともな給料もないし、暴力なんか振るうなら一緒にいる理由ないと思います😢

• まも

まも

派遣です、派遣だけどほぼ無職のヒモ状態です。
    8月からで派遣先3~5回変わりました、本当ありえない恥ずかしい。その内1社は無断欠勤するしクズです

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないですね…
    下のコメント見ましたが、ホームレスになりたくないなら働けって感じです。
    早く捨てちゃいましょう😭

• 10月8日
ママリ

派遣でお金ないのに出産間近ですね💦大丈夫でしょうか。
お子さんが心配です。

• まも

まも

私は今すぐにでも離婚したいのですが、旦那は今までまともに働いたことがなくアパートが借りれないから数ヶ月待ってくれと、ホームレスにはなりたくないらしいです。こちとらホームレスになろうが野垂れ死のうがどうだっていいんですが。早く離婚すれば良かった、私も馬鹿なんです。

• 10月7日
さき

私の元旦那にそっくりでびっくりしました。
お気持ちとても分かります。
2人目出産の時は臨月まで働き家事育児全てやってました。
2人目が1歳になった時に子供達に暴力、怒鳴りつけていたのを見つけて即離婚しました。
フリーランスという名の投資詐欺をして実質ニートでずっとゲームしてやがりました。
離婚してから驚くほどお金に余裕が出来て子供達もよく笑って今では子どもらしいわがままも言えるようになりました。
あの頃は私も仕事してくれって言いましたけどモチベとかなんとか言いやがってなんなら逆ギレされてました。
離婚してから何故か私が浮気したから別れたということになってるし骨の髄までクソです。
元旦那安らかに眠って欲しいです。