※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん🐶
家族・旦那

ボヤキです。下ネタです。傷ついてるのかなんなのか自分でもよくわから…

ボヤキです。下ネタです。
傷ついてるのかなんなのか自分でもよくわからないので、きついコメントはご遠慮いただけるとありがたいです。

夫がわたしに隠れてエロ漫画を読んでいることがついさっき発覚しました。
洗濯するのに明日の天気が知りたくて、わたしのスマホは充電切れてたのでリビングでうたた寝してる夫のスマホでインターネットを開いたところ、読みかけのエロ漫画が出てきました。

漫画読んで自己処理してることは男なので受け止めなきゃと思っているのですが、エロ漫画のヒロインがセーラームーンのみずのあみちゃんだったんですよね。笑

遡ること5年前、結婚2年目の頃、新婚なのにレス気味で当時悩んで泣いたりしていたわたし。
夫に話をすると、仕事に疲れていてそれどころじゃないと言われ、そのまま数ヶ月放置していた時に、たまたまその時も寝落ちした夫のスマホの画面を消そうと覗き込んだら、AV再生したまま寝てました。わたしの隣で。
その時もAV女優さんはセーラームーン系の衣装を着て、おじさんに犯されてました。
なにこれ?!きも!!と思ったのと、レスで悩んでいた自分は何だったんだと怒りと嫉妬に駆られ、翌日夫に見てしまったことを伝えたところ、「たまたま見つけて興味本位で見てしまった。すぐ寝ちゃったからそーゆうことはしてない。」と言われ、わたしが寝てる横でそーゆうの観ないで!と伝えて終わりました。

そしてつい先ほど、わざわざ自分で検索してセーラー戦士モノのエロ漫画を読んでいるのを知ってしまい、もしかして5年前...いや、そのずっと前から夫の性癖はセーラー戦士だったのか?!と衝撃を受けました😅

昨年娘が生まれ、わたし自身育児に追われて夫への執着?依存?が薄れていたため、不思議と嫉妬したり涙が出たりとかはないのですが、何とも言えないモヤモヤした気持ちになってます。

AVの女優さんも漫画のセーラー戦士も、ボンキュッボンでスタイル抜群。それに引き換えわたしは、妊娠出産で白髪と抜け毛がひどく髪はボサボサ(基本ひとつ結び)、30超えてシミと小皺が気になり出し、産後太りでセーラー服なんてとても着れない残念な体型です。母乳あげたらおっぱいもたるんでしまいました。なんだか悔しいというか虚しいというか。

自分はこんなに変わってしまったのに夫の好みは5年前から変わっていないという恐ろしさ...。わかってくださる方いらっしゃいますでしょうか。。。

なんか悔しいのでとりあえずダイエット頑張ろうと思います。
長々と失礼しました🥲

コメント

かにかま。

ごめんなさい❗️
笑ってはいけないんですが、セーラー戦士フェチっているんですね❗️🤣笑
まずそういったビデオがあることにびっくりです!(O_O)
芸能人の誰かにそっくりな美人だとか、モンモンさんのお友達に似てる人❗️とかじゃなくセーラー戦士なら一番救われる気がします!笑🤣
まぁ、旦那さんがAVみてたら、普通に嫌ですよねはく😅バレないように見てって感じです!

• くんくん🐶

くんくん🐶

笑っていただけてわたしも気持ちが少し楽になりました🥲ありがとうございます。

いやほんと、なんでよりによってセーラー戦士なの?って感じです💦恥ずかしすぎて家族やリアルの友人には口が裂けても言えず、かと言って誰かに聞いてほしくてこちらに吐き出させていただきました🥲

普段は生真面目で冗談も言わないような堅物人間なので、余計にそのギャップが気持ち悪く思ってしまってなんとも言えない気分です。

たしかに、まだ特定の身近な誰かとかじゃなくてよかった(?)...と思っておきます。笑
    ほんと、いい気持ちはしませんよね。男だから仕方ないと思いつつ、せめてバレないようにしろよ!と思ってしまいます💦

聞いていただいてありがとうございました😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

落ち込んでるところ申し訳ないですが笑ってしまいました😂

もう私ならコスプレしようか?😂とネタにして言ってしまいます。笑

私の旦那も最近エロ漫画読んでるみたいですよー!

• くんくん🐶

くんくん🐶

コメントありがとうございます🥲

あの後、リビングでうたた寝してた夫が寝室に入ってきました。
    ママリを開いていたのを咄嗟に隠して寝たふりをしたのですが、わたしと娘が寝ているのを念入りに確認したあと、やはりスマホで何かを読んでました(たぶんエロ漫画の続きです)

その後、気になってわたしは眠れなくなり、今夫が寝付いたのを確認して夫のスマホの履歴を見てしまいました😞

エロ漫画以外にも、dmmというサイトでAVを購入していたり、購入前のお気に入りコーナーには500弱の動画がピックアップしてあり、しかもほぼ毎日何かしらのエロを検索した履歴があり、正直ここまでとは思ってなかったのでさすがにショックを受けました😭

こんなに性欲元気モリモリなのにキスすら自分からいかないとしてもらえない自分って終わってる...💀ってなりました。笑

長々とすみません。あまりにびっくりして誰かに聞いてほしくて、吐き出してしまいました。

男性ってそんな日常のようにエロを求める生き物なんでしょうか?うちの夫は異常じゃないですか?笑

優しいお言葉ありがとうございます😣相変わらず落ち込んでますが、なんだかほっこりさせていただきました🥲

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、うちの旦那と一緒すぎて😂😂
    dmmや他のサイトでも購入しててパソコンにはお店ひらける量があります。笑
    そのくせ全然誘ってこないし、その話になると不機嫌になります😂

AV見るなと言っても隠れて見るだろうから言わないけど、こっちとしては誘われたいしショックですよね!

旦那いわく、目の保養というか刺激というかAVとHは別物みたいです😅
    私としては見るくらいなら生身の身体がここにあるんだし見る前に求めて欲しいんですけどね😂

• 10月8日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

わわ、本当に一緒ですね😅
    きっとうちの旦那も今日見つけたのは氷山の一角で、わたしの知らないところにわんさか隠し持ってると思います。
    誘ってこないところも、その話になると不機嫌になるところも、全く同じすぎて...😇

わたしがインスタとかママリ開くような感覚でアダルトサイト開いてそうなのでもはや止めても無駄だろうなと思うのですが、こんなに性欲があるのに見向きもされない自分が虚しくて笑えてきます。
    もはや誘われても気持ち悪くて出来なくなりそうです笑

なるほど、別物なんですね。男性からのご意見参考になります。
    夫から誘われるのは子どもが欲しいってなった時だけなので、もはや子ども産む生き物としてしか見られてないのかも知れません🥲

なんかほんとわたしの気持ちを代弁したようなコメントいただけてすごく救われました。
    夫が目覚めたらどう接しようって思ってたんですけど、なんとかいつも通り過ごせそうです。本当にありがとうございます。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや旦那さんが同じ人物に感じます。。笑

なんか旦那的にはお気に入りの子が居て、その子の新しいもの出てないかなー?などのチェックもあり頻繁に開いてるっぽく、見てるからムラムラしてる訳ではないみたいですよ💡
    だからムラムラしてから探すのではなく、ムラムラしたらコレクションから選べるようにしてる感じですかね😂コレクションなら好きなものしかなくハズレはないんで。笑

私も最初はショックだし落ち込みましたが、また増えてるな〜と思うくらいになりました。
    チェックしなきゃいいんですけど気になって明るく接することが出来ないので見てしまってます、、😂

コレクションと割り切ってお互い頑張りましょう😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、めっちゃ笑ってしまいました🤣🤣🤣

セーラー戦士になろうとしなくていいと思いますよ🤣

うちもめちゃくちゃレスですが楽だし気にしてません。でもダイエット頑張ってます。一緒に頑張りましょう!!

• くんくん🐶

くんくん🐶

コメントありがとうございます。
    笑っていただけてわたしも楽になりました。ありがとうございます🥲

たしかにその通りですね!三十路のセーラー戦士はキツイ😂笑

わたしもあまり気にしないようにして、自分磨きだけコツコツ頑張ろうと思います!
    元気でました!ありがとうございます🥲

• 10月8日
はーこ

すみません!めっちゃ笑ってしまいました🤗
旦那様可愛いじゃないですか!!!!
うちの旦那もよく同人漫画で抜いてますよ!🤣

わたしも男性向けのエロ漫画よく見るのでエロ作家さんの話とかしてたまに盛り上がります😂
子供ができてからはあまり読まなくなったのですがたまに気になって検索します笑

どんな漫画読んでるのー?とかAVなら演技この人すごくない?とかお互いもう笑いに変えて盛り上がれたらいいなと思いました🤗✨

• くんくん🐶

くんくん🐶

コメントありがとうございます🥲
    やはり男性あるあるなのだと知れて安心しました💦

わたしも普段はオープンなタイプなので、学生時代に夫の下宿先でエロ本見つけた時とか笑いに変えてイジったり、どーゆうのが好きなん?😆とか聞いてみたこともあったのですが、夫自身が生真面目で冗談も通じない性格なので全然話してくれず、秘密にしたがるタイプなんです...。

それなのに脇が甘いというか、予期せぬ形でこっちにバレちゃったりするんで、そのムッツリ加減というか普段のキャラクターとのギャップがありすぎて嫌だな〜と思います😅
    いっそ共有できた方が気持ちも楽ですよね!そういう関係性でいられるの羨ましいです🥺

• 10月8日
ゆん

セーラーすきなんて、旦那さん可愛いですね☺️✨✨
好みがあるのは仕方ないですよ😄😁
私もAV見ますが、好みがありますもん笑
産後は、見た目そうなりますよね😢
お互い頑張りましょうね😢

2次元は所詮2次元だと思うので、気にしない方がいいと思いますよ!
自己処理しているの見たくなければ、自分の近くではしないように言うのもありだと思います👌
奥さんはモンモンさんなので、自信持って下さい!