※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始める準備中で、妊娠していないのに妊娠夢を見たり、乳首が痒くなったりして自信がある。次の妊活で授かった方いますか?

3人目の妊活をそろそろ開始します!

次の生理見送ってからなので
まだ絶対に妊娠していないのに
妊娠している夢をみたり
乳首が痒くなったりして
「妊活一回でうまくいくかも!?」って
謎の自信があります🤣❤️

もちろん、そう願っても上手くいかないことあるので
あまり期待しすぎないようにしようと思っても
なぜか自信があるんです🥺笑

同じような方で、実際に次の妊活で授かった方いらっしゃいますか🥺❓

コメント

ありま

私も、妊娠に関してなぜか
謎の自信がありました!!笑

実際に2人とも一回で妊娠しました🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいてくださり嬉しいです😆❤️

    上2人の時は割とすぐ妊娠しましたが
    そんな自信などなかったのですが
    この感じ初めてで🫣❤️

    ありまさんと同じように
    一回で授かれること期待します☺️❤️

    ありがとうございました😊💖

    • 10月7日