
【体外受精について】初めての体外受精を予定しています。採卵等は初め…
【体外受精について】
初めての体外受精を予定しています。
採卵等は初めてなので色々と教えていただきたいです。
PPOS法での体外受精を予定しています。
採卵まで自己注射をすると思うのですが、体調が悪くなるのはこの注射を打っている期間でしょうか?
そして、採卵前後も体調が悪くなったりするのでしょうか?
予定を入れたり子供達のことをするとなるとどのぐらい体調が悪くなるのか気になってしまいました、、
ちなみに先日、生理中に内診をして見えていた卵胞は19個でした。
- fufufu...(4歳8ヶ月, 6歳)
コメント

妊活中かおり🔰
注射期間は特にしんどい覚えは無いです
採卵後は腹水などで最初の2日くらい我慢できる痛み、その後気持ち悪さがきました
気持ち悪さがかって病院にいきました

haa♥
自己注射中は特に体調悪くなったりしませんでした😣
強いて言うなら卵をたくさん育ててるからお腹が張ってる感じはあったかなと🤔
静脈麻酔での採卵だったので採卵後は気分が悪くなったときと大丈夫だったときとありましたが
1日ぐらいで良くなりました☺️
-
fufufu...
コメントありがとうございます!
お腹が張っているときは動くのが辛い感じですか??
採卵後は安静にした方が良い感じですね!!- 1時間前
fufufu...
コメントありがとうございます!
注射期間に体調変化はあまりないのは安心しました🥹
やはり採卵後が体調悪くなるんですね💦
何日ぐらいでいつも通りの体調に戻りましたか?
妊活中かおり🔰
採卵からちょうど1週間で引きました😊