※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなーみー
子育て・グッズ

コロナワクチン四回目の副反応についてお困りの方いますか?三回目の副反応が強く、四回目も同様だという方がいます。

コロナワクチン四回目受けた方今までのワクチンとオミクロン対応のワクチンどちらを受けましたか?
又三回目の副反応もきつかったが四回目も副反応もきつかったという方いらっしゃいますか?
三回目私は酷くて副反応のオンパレード熱が39℃四日間位続き薬も数時間しか効かず…またその副反応に耐えなきゃなのかと思うと…🥲

コメント

ゆ

頭痛と腕の痛みが凄かったです。

• ほーなーみー

ほーなーみー

ちなみにどっちのワクチン選びましたか?🥲

• 10月7日
  • ゆ

ファイザーが足りなくて無かったみたいだったのでモデルナを打ちました💦↯↯

• 10月7日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

一回目から三回目まではファイザーですか?😥

• 10月7日
  • ゆ

はい!ファイザーでした。病院をいろいろ電話してみたのですがファイザーは今はいってきてない状況です💦すみません。。と言われました(´;ω;`)

• 10月7日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

そぉなんですね…3回目の時に同じ状況でモデルナを打ち撃沈し何故か四回目はどこもファイザーに切り替わっていてなおかつオミクロン対応の二種あり自分でどちらかを選択するため迷ってます🥲

• 10月7日
  • ゆ

モデルナの方が副反応は大抵の確率で出るんですけど、コロナになった時の効果がファイザーよりいいんですよね!病院の先生が言っていました。

• 10月7日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

やはり副反応でるモデルナのほうが良いんですかね…副反応と戦うしかなさそうですね😥
    色々ありがとうございます👐

• 10月8日