※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

七五三の事を夫に話しても進まない。子供に興味無いのか何なのか。お金…

七五三の事を夫に話しても進まない。
子供に興味無いのか何なのか。
お金を出したくないだけなのか何なのか。

お食い初めも何もかもまともな事してあげられてないから、せめて七五三だけはと思って話をしてるのに、露骨に嫌な顔をする。

パートでも良いから働こうと思っても、家事育児全然してくれないのと、子供に対して冷たいのと、一度夫が子供に対して物を投げたのが原因で別居したから2人きりにしたら何が起こるか分からない恐怖で動き出せないでいる。

色々理由をつけて何もしない私も私だなと思うけど、お互い協力し合ってやっていったら何でも上手くいく気がするのになぁ…。
仕事の大変さや家事育児の大変さをお互いに知ることが出きたら何か変わるかもしれないのに。

話をしても結局ダメだし、「死ぬ」という言葉を使ってこちらが何も言えない状況を作るし。

結婚しなきゃ良かった。子供に申し訳ない。
死ぬかもしれない状況で頑張って産んだのに。
今の今まで子供を大事に育ててきたのに。
何かもう色々だめだ。何書いてるかも分からない。
もうこっちがしにたいよ。

コメント

ままり

うちの旦那も 死ぬ 自殺するとか言います。
こっちが死にたいです
まぁかわいい子どもたちもいるし 私はそんなメンタル弱くないので死なないですけどね🙂

• りょう

りょう

コメントありがとうございます。
    「自業自得だけど、仕事にも家庭にも居場所が無い、だから死ぬしかない」って言われて、分かってるなら直せよって思うんですけど、自分は障害者だから〜って言って聞く耳持ってくれないんですよね☹️
    そういうのばっか聞かされてるこっちの身にもなってほしいし、死にたいのはこっちの方じゃ‼️って感じです。

子供が居てくれるおかげで、まだまだ生きなきゃっていう気持ちになります☺

• 10月7日