※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

研修兼、社員旅行に行った旦那。明日大事な用があるから午前中には帰っ…

研修兼、社員旅行に行った旦那。
明日大事な用があるから午前中には帰ってくる約束。
今日の15時に明日の詳細、楽しんでのLINEを送った💁‍♀️
既読が付かない👼👼👼くそやろう🥰🥰🥰

飲みに行く時も遅くならないと思う〜と言いながら何の連絡もなしにてっぺん回ってること多々ある😎
こっちはなんかあったかなと心配して寝れないのに!!
楽しむことはいいことだけど、スタンプ送ったりする時間もないのかな😜

今日も連絡くるまで事件に巻き込まれてないかな〜とか不安になってずっと寝れないんだろうな〜😭

みなさんの旦那様はこまめに連絡くれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会行っても今から帰る!とかのLINEも一切ないです🤣

  • あい

    あい

    同じですね😂心配になりませんか??女ってより事故とか😂😂

    • 10月7日
にゃん

仕事終わりは毎日今から帰る。って連絡ありますが
飲み会の時はこっちが
連絡したら〇時くらいは
帰ると思うとたまーに連絡きます。

まる

用事があれば別ですが
飲みに行ってる時はわざわざこっちからは連絡しないです😂