※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の検診で、赤ちゃんが3025g。赤ちゃんは下に移動してきているが、前駆陣痛はない。頻尿や尿漏れがひどくなってきた。赤ちゃんの出産準備が整っているか不思議な気持ち。お産がんばりましょう。

38w2d
今日の検診で3025g👶

3回前くらいの検診から、赤ちゃん随分下にいると言われていて、今日もだいぶ降りてきてるね、って😁

ただ、全く前駆陣痛とかないです😅

頻尿、尿漏れは酷くなってますが💦

赤ちゃんもしっかり外に出る準備できてるのかな🤔

いつでも良いよ〜😊

会えるのが楽しみで、今月には我が家に人間が1人増えるんだと不思議な気分です🥹

10ヶ月、長かった気がするけど、もう今月にはこのパツパツお腹ともさよならと思うとなんとも言えない気持ちです😌

とにかく無事に安全に、できればスルッと出てきておくれ〜😘

予定日近いママたち、お産がんばりましょう🙌

コメント

nagisa

はじめまして 🐣!

私は9月30日に出産を終えましたが、出てくるまではドキドキで楽しみで色んな感情でいっぱいですよね 🤔🫶🏻

大きいお腹も愛おしいですね!
出産は辛いかと思いますが終わりは来ます〜!大丈夫です ☺️♡

元気な赤ちゃんに会えますように 👶🏻❤︎ 遠くながら応援してます〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🎉🎉🎉
    産まれたてホヤホヤの赤ちゃん、さぞ可愛いことでしょう😍

終わらないお産はないですもんね‼️
    我が子に対面出来るのを楽しみに、残りのマタニティライフを満喫したいと思います😊
    ありがとうございます💓

nagisaさんも赤ちゃんとの生活、楽しんで頑張って下さい🙌

• 10月8日