※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘はパパに甘え、買ってもらったものはパパのと言い、パパには冷たい態度を取る。

娘さんがいるママさん。
パパと娘さんの関係性はどんな感じですか?

うちは1歳11ヶ月と4歳の姉妹がいるのですが4歳の娘のパパの扱いがまあまあひどいです🤣

基本はママ!ですが、何かを買ってもらうときはパパ〜❤️と甘えた声を出し、買ってあるアイスなど、それパパのだよーと言うと、パパのだったらいいや!と食べちゃいます😅

遊ぶ時もパパには本気で蹴ったり、叩いたり💦
保育園にパパがお迎えに行くと、ものすごく冷めた顔で対応されるそうです🤣

コメント

はじめてのママリ

ラブラブです💓
お休みの日はずっとパパにくっついて遊んでもらって幸せそうです😂

🫧

全く同じ感じです🤣🤣
寝る時とか外で安心したい時は絶対ママです!
寝る時なんてパパ臭いからあっち行って!なんて言う時もあります😂笑

ママリン

パパにべったりだし、夫も溺愛で凄いです笑
外出すると基本私と手を繋ぐんですが、何か買ってもらう時や遊びたい時は私をすり抜けてパパと手を繋ぎます。

おままごと遊びもパパ、
ご飯食べさせてもらうのもパパ
夜の読み聞かせもパパ
パパのお迎えはテンション上がりすぎて凄いみたいです笑
(先生が言ってました)

完全なるパパっ子です💓
お陰で私は楽です😂

姉妹のまま

うちも似た感じです💦

プリキュアなど戦いごっこだと、パパは確実に悪者です!
本気で戦いにいきます…

ただ何かしてほしいときに、パパが「ぎゅーしてくらたら、〇〇するよ」っていうと、絶対にぎゅーします!
魔性の女だなと思っています笑

なの

パパは遊び専門なので扱いは酷いですが、大好きです✨ラブラブです😍
今もパパと2人で絵本見ながらお話してます😆

ma

パパ大好きです❤️
パパっ子になってほしかったので、やったー‼︎という感じです✨

パパがいるとママは空気🤣
何をするにもパパ‼︎です♫