※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後の後悔について、どう向き合えばいいか悩んでいます。毎日過去を引きずり、戻りたい気持ちが強いです。どうすればいいでしょうか?

後悔とうまく向き合う?付き合う?方法を教えてほしいです。

結婚してから後悔ばかりしています。
結婚式…ハネムーン、妊娠、出産。人生の一大イベントだからだと思います。
それまではこんなに後悔をしたことはありません。というかこんなに引きずることはなかったです💦

ラインや写真を見返してはこの日に戻れたら…〇〇して、〇〇してって妄想ばかりしてしまいます。もう絶対戻れないのに…

毎日こんなかんじで…どうしたらいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

私もそうです🥲
特に出産に関しては、計画してたものとはだいぶ違くなってしまって、もう一度やりたいです😭

はじめてのママリ🔰

その時の自分ができる精一杯のことだったんだって思うようにしてます🙌✨
そして、後悔するくらい今の自分は成長したんだって思ってます😂

KUMA

結婚式DVDを見返して後悔ポイントいっぱいでてきましたが…それら引っくるめても…いい結婚式だったと思いました😂

何回も結婚式あげる人って…いますよね(そういう問題じゃない?)

これしなかったら…後悔しそうだな…といった勘は大事にしています😌