※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司に素顔を笑われ、容姿で不快な言動を受けた相談です。パワハラに該当するでしょうか。

落ち込んでいます。オフィスワークなのですが休憩中たまたまマスクを取ったら上司の人たちから、初めてマスクとった顔を見た。思ったより普通。美人ぢゃない。期待していたのに。と数人に素顔を笑われしまいました。
これってパワハラになりませんか?
他の可愛い子と席変わってとも言われ容姿のことを言われるのは正直悔しいです…

コメント

deleted user

えー、それは
セクハラだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セクハラですか。なんか訴えたいくらいの気持ちです。みんなの前で晒されたので、もう職場に行きたくありません。

    • 10月7日
ネコバス

なんですかそれ💢
非常識にも程がある‼️
人の容姿にとやかく言う馬鹿な大人がこの世をダメにしてる💢
自分の顔見てから言え💢

派遣ですか??
正社員とで、訴える所が変わりますよね。
私ならスルーしません
セクハラ➕パワハラです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、派遣なんです。派遣会社の人に相談したら良いのでしょうか?

    • 10月7日
  • ネコバス

    ネコバス

    それならそうですね!
    派遣元の人は信頼できそうですか?
    きっと、派遣先を変えることになるとおもいます!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    派遣元の人は女性の方で気持ちはわかってもらえるかな?とは思います。はい、派遣先を変えてもらうようにします!

    • 10月7日
  • ネコバス

    ネコバス

    その会社に女の人が行くのはやめた方がいいですよね
    ホントクソ会社です💢

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的に男社会の会社なので女の人の人数は少なかったのですが、、こんなこと直接言われたことなくて普通に凹みました💦

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

酷くないですか?
大人とは思えない発言ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に。大人が数人囲んで人の容姿を笑うなんて…ちょっと色々信じられません。

    • 10月7日
deleted user

派遣でも、今働いている会社の人事に掛け合ってみるべきですよ。

夫の会社に派遣された女性も同じようにパワハラを受けて、
派遣先の人事に掛け合い、馬鹿なことした人間は降格されてましたから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    派遣元も人事どちらにも伝えれば良さそうですね!

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頭の弱い人間の言葉に傷付く必要なんてないですからね!

    気を落とさないでください😢

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかグッとくる言葉です😭
    ありがとうございます😭

    • 10月7日
ゆい

セクハラ!パワハラ!😭
今時そんな人いるんですね💦
なんか私まで腹立ってきました😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単にいじめですよね?💦
    余計に気にしてマスクが外せなくなりました。

    • 10月7日
  • ゆい

    ゆい

    普通に派遣いじめです!!
    大人気ない…(# ゚Д゚)
    そんな人達の発言で落ち込まないで下さいね💦
    派遣会社の担当や上司にチクって違う会社行きましょ!

    • 10月7日