※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビデオカメラを持っていない方いますか?子どもの行事を撮りたいが、主人が反対で困っています。手ブレやぼやけが気になります。明日の運動会に困っています。

ビデオカメラ持ってない方いますか?
私は子どもを撮るために欲しいのですが、主人が反対で買ってません。
保育園の運動会や発表会を見ている限り、クラスで持ってないのはうちだけです。
携帯で撮ってますが、手ブレが気になったり、顔がぼやけたりしています。
明日運動会なのに…

コメント

👩🏼

月曜日運動会ですがビデオカメラ持ってないです🙋🏼‍♀️
我が家は多分買う事ないかなーと、、

iPhone12なのでなんとかなると思ってます💦でも機種古かったらビデオ買う気がします!

はじめてのママリ🔰

買おうかな?と悩みましたが、スマホで事足りてるので買ってません!
ビデオカメラで撮ったとしても見返すことは面倒でしないタイプなので😅スマホのが見たい時すぐ見返せるので私はスマホで大丈夫って感じです!
ただやっぱり綺麗にしっかり撮れるのはビデオカメラだと思うので、買って損はないと思います!

さくみぃ

先週運動会が終わったのですが私も直前まで悩みました💦小学校になったら校庭が広くてきっと携帯ではとても撮りきれないと思うので、来年あたりは手に入れたいです‼️

8割くらいの家庭はビデオカメラ持参してました。お父さんがビデオカメラ、お母さんが携帯みたいな家庭が多かったですよー!

m

持ってないです〜
明日運動会ですが、夫が仕事で来られずカメラ係がいないので💔一眼レフ持ってますが、まっっったく使ってなくてビデオカメラも同じ末路になりそうなので😅私が幼いときもビデオカメラなくてそういう環境じゃなかったっていうのも大きいかもしれません。

Na🖤

我が家も持ってないです!保育園のうちはiPhoneで充分かな〜と思ってます😅

ツー

持ってないです🙆
前に一回買ったんですが、あまり出番もないまま壊れちゃったので、それ以来は買ってないです😂

moony mama

ビデオカメラ持ってますが、スマホの方が使いやすいし、転送しやすいのでスマホ使ってましたよ😊