※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
子育て・グッズ

里帰り中の子供が義実家で「うんこ!」と言ったので驚いています。ばあばが言った影響かもしれません。

今上の子と里帰り中なのですが、
先週出産して私が入院していた際に
夫と息子とで義実家に何度か訪問したそうです。

それは全然良いのですが、
今日ふと息子が「うんこ!」と言ってきたので、
「え、それ誰に教えてもらったの?」と聞くと、
「ばあばがうんこ!って言ってた!」と。😅

うちの親はうんちもうんこも口にしないので、
(私は息子にうんちしたね!とは言いますが)
正直かなりびっくりしました、というか
引いてしまいました。

ガルガルですかね?

コメント

deleted user

ガルガルですね笑
幼稚園、保育園行ったらそんなこと言ってらんないくらい色んな言葉覚えてきますよ😅気にしてたらキリないくらい…

へも

がるがるです!男の子は知らんうちに色々覚えてきます😂😂😂