※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳前後のお子さん向けのマクドナルドのメニューについて、他の方の注文内容を知りたいです。自分はチーズハンバーガーのハッピーセットが多いです。

4歳前後のお子さん!❤️マック頼む時、どんなメニューで頼むことが多いですか!?✨
もうあんまり気にしない年齢かとは思いますが、
色々聞いてみたいです🥰

ちなみにうちは
チーズハンバーガーのハッピーセット
(チーズハンバーガーはチーズとお肉以外抜きのプレーン、ポテトは塩抜き、ジュースはその時の子供の気分でオレンジやアップル)
の時が多いです🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはバーガー食べないので、ナゲットのハッピーセットオンリーです。
ナゲット、ポテト(塩抜きではない)ジュースは気分で好きな物なのでコーラやサイダーを頼む時もあります。特に希望なければりんごorオレンジです。

• ママリ

ママリ

チキンナゲットはうちもよく頼みます😊
    コーラやサイダー飲めるんですね!うちの子1口あげたとき発狂してました😂
    参考になりました🙏🏻🥰

• 10月7日
姉妹のまま

チーズバーガーのハッピーセットです😊
マスタードを抜いて貰っています!
サイドと飲み物は子供に聞きますが、ポテトとアップルジュースのことが多いです✨

姉妹ママ😆

いつもハッピーセットです☺️

下の子はハンバーガー食べないので、いつもナゲットです☺️

上の子もハンバーガー食べなくて、上の子はパンケーキです😃

ポテトは塩抜きにしてないです😥

飲み物は下の子はオレンジジュース、上の子はシェイクのイチゴかバニラかその時にある季節フレーバーです😊

うちはパティが好きじゃないのでバーガー頼む時はチキンクリスプとかです。ポテトはそのままで飲み物はその時で様々。炭酸の時もありますけど飲みたがるわりにそんなに飲まないです😂