※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お出かけ

赤ちゃんがいる部屋は何度くらいが赤ちゃんにとって快適な温度なんでし…

赤ちゃんがいる部屋は何度くらいが赤ちゃんにとって快適な温度なんでしょうか?🤔(ちなみに関東住んでます)
今は暖房つけて23.5度で半袖肌着に長袖カバーオール着せてます!暑いでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

暑そうですね💦室温が21かは23度くらいになるようにしてます。

• ♡♡

♡♡

長袖カバーオールより長袖ロンパースのが良さそうですかね🥺?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7部袖とかないですか?
    あ、夜の事ですか?夜なら今のままでいいと思います!

• 10月7日
おちゃ🍵

ほんとに難しいし正解はわかりませんが、うちは25℃暖房の短肌着と長袖ロンパースです🫠
あっためすぎもよくないって聞いて余計悩みますよね😭😭

• おちゃ🍵

おちゃ🍵

ちなみにうちも関東です!

• 10月7日
  • ♡♡

♡♡

暖房切ると20度くらいになりさむすぎて😩
    ロンパースだと足出てますがそれに掛け布団とかかけてますか?腕とかふくらはぎがひんやりしてて調節が難しく😩
    同じ関東😳💛

• 10月7日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

わかりますまじで寒すぎ😭
    タオルケットかけてるけど足出したい子なんだか蹴っ飛ばすんですよね笑
    いつも足元ひんやりしてます笑

• 10月7日
  • ♡♡

♡♡

部屋の温度23.5度あるなら長袖ロンパースでも良さそうですかね😂

• 10月7日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

大丈夫だと思いますうち最近毎日そんな室温と服装です😌🫰

• 10月8日