※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
産婦人科・小児科

肺炎で入院が必要と言われず通院中。先生から注意があり、不安です。過去にも同様の経験あり。治った方、いますか?

子供が肺炎になってしまい
入院が必要と言われましたが
上の子の面倒をみてくれるおばあちゃんなどもいないため
仕方なく通院で点滴になりました。
家に帰ってきてご飯を少したべ
水分はいつも通りとれてます。←これが救いです。

先生からは痰が詰まったりしたら危ないなどと言われ
帰ってきてちょっとこわいです💦

肺炎になって入院せず通院で
なんとかなった方いますか?

今年の初めにも肺炎になって
通院で点滴して治りました

コメント

はじめてのママリ🔰

次男10ヶ月の時になって
上見る人がいなく
入院断りました🥲
抗生剤が効いてよくは
なりましたが
ちゃんとは治らず
1ヶ月後に喘息と一緒に
入院になりました😔

  • なぁ

    なぁ

    今喘息と一緒に肺炎になってます💦
    どのくらい入院しました??

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間入院でした🥲

    • 10月8日