※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

皮膚科予約で悩んでいます。3歳の息子が見てもらう予定で、2週間後に来てほしいと言われましたが、風邪が治らず3週間後になります。雨の中、子供を連れて行くのが心配です。

今日、これから皮膚科を予約してるのですが雨だし寒いし行くか悩んでます😣
3歳の息子が見てもらう予定なのですが、2週間後に来てくださいと言われました。
先週、風邪をひいてしまってたので行けず、今日で3週間後になります。
まだ鼻水、咳が少しでています😣
駐車場まで5分ほど歩きます。
この雨の中、下の子抱っこ紐して上の子は傘さしてもらって行くのが大変かなと😭風もまたぶり返したら怖いし、悩んでます。

コメント

ママリ

皮膚科の受診内容によります!

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    乾燥肌でお腹に少し発疹がありました!薬をもらったのでその薬の効き目のチェックだと思います。

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

薬を塗って改善しているようなら延期しちゃってもいい内容だと思いました!
    悪化しているとかなら雨でも見てもらった方がいいとおもいます!

• 10月7日
みき

うちも今日これから病院予約してます😓後回しにしても結局行かなきゃいけないし、天気悪いけど今日行きます💦

はじめてのママリ🔰

どうしても今日でなくても良い診察内容なら、私ならキャンセルします。
すごく悪化してしまった、とかなら考えますが。。

風邪ぶり返したら絶対後悔しそうです😢

Maa

うちも全く同じ状況です!💦
駐車場からは2分くらいですが、下の子もいるとかなり大変ですよね。。
寒いし風邪ぶり返しやすいと思うので、私は行くのやめることにしました!
うちはまだ薬あるのでそれを使います!でも発疹がひどくて薬もきらすようなら、頑張って行くかなと思いました😣

ひよこ

みなさんコメントありがとうございます✨!
まとめての返信で申し訳ありません😣
今日は雨がまだ強まっており鼻水もかなり出てるので、キャンセルしました。
発疹も良くなり薬もまだあるので、また様子を見て行こうと思います😊
コメントくださった皆さんありがとうございました☺️‼️