※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

もう、旦那には疲れました。離婚したいけど、なかなか踏み切れない…何度…

もう、旦那には疲れました。
離婚したいけど、なかなか踏み切れない…

何度も、何度も嘘つくのはやめて
嘘つかれると何が本当か分からないし、信用も出来なくなると言ってきました。
その度に、謝ってはくるもののその場しのぎ。

流産後、本当に小さな嘘だったのかもしれない。
けど、もう私のメンタルは持たない。

今更、もう一回チャンスを頂戴なんて言われても
チャンスなり今まで何度もあげてきて
でも、結果私が1番辛い時に嘘をついてそれでチャンスを頂戴は都合良すぎないかい?

また、ストレスのせいで過呼吸起こしそうな胸のつっかえが取れないし…

メンヘラっぽい、文面すみません…

コメント

とまと

何度も嘘つかれて何度もチャンス与えてあげてるのにまた嘘つくんですよね?
もう旦那さん病気ですよ、、、

どういう嘘かは分かりませんがでんまるさんが嫌な思いしてるわけでいい嘘ではないのは分かりました。

1度離れてみては?
ご実家など頼れませんか?
話をできる知り合いはいませんか?
あまり1人で考えすぎてないでくださいね😢

はじめてのママリ🔰

私の旦那もほんとに同じような感じです💦

嘘がダメな理由、嘘をつかないで本当のことを言えば受け入れる等色々と話し合ってきましたが結局つきます、、、。

嘘を平気でつける人は大小かかわらず一生吐き続けると思います。

子供が小さいので離婚は何度も躊躇してきましたが、実家に帰り冷静になる時間を得たことで離婚の意思が固まりました!

ご自身のことを大切になさってくださいね☺️