※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても陰性で、着床出血もあったがまだ結果は不明。検査薬は生理予定日の1週間後から使うべきか。

初めて質問をします。よろしくお願いします。
先月から彼氏と仲良しをして、今日生理予定日で
生理がきてません。先週と一昨日まで検査薬を使いましたが陰性でした。9月29日から3日間少量の出血がありました。ネットでも調べてみましたが着床出血ということが書かれてました。検査薬を使っても生理予定日の1週間後からの使用と書かれてたので、まだ結果は出づらいですよね?

コメント

ふうしゃ

クリアブルーを使ってみてはどうでしょうか?生理予定日当日から使えるものです☺️

• りん

りん

ありがとうございます!さっそく買ってみます🤗

• 10月7日
m

説明書は1週間後と書いてありますが、私は生理予定日4日後に試したら濃い反応が出ました🌟
きっとメーカー的には1週間後だと確実ですってことですよね🌻
出血すると心配になりますよね💦深呼吸して少しでもゆったりした時間が過ごせますように☘️😊

• りん

りん

優しいお言葉ありがとうございます❤️

• 10月7日
👶🏻

生理予定日当日から使えるものもあります
私は本当はダメだと思いますがドゥーテストで生理予定日2日後に検査したらくっきり陽性出ました

ままり

私は予定日2日後でくっきりだったので妊娠してたら出ると思います!ちなみにてドゥーテストです!