※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

基礎体温のグラフで高温期の予想が難しいです。妊娠検査薬を使うか悩んでいます。具体的な日数の予測が知りたいです。

閲覧ありがとうございます!
基礎体温のグラフについて疑問に思い、投稿しました。
低温期・高温期とありますが、私の場合は何日目あたりで高温期に入るか予想出来ますでしょうか?
個人的には体温が上がりだした12月3日から高温期に入ると予想しています。
検索しても理想の体温にはなっていないのが一目見てわかるのですが💦
妊娠をしていればグラフは右肩上がりになると見かけたものの、現時点ではガタガタで...
妊娠検査薬を使用するにしても、現時点で高温期の判断が出来ず困っています。
もしよろしければ、大体この辺りかなぁ?などの意見を頂けると助かります!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

とも

12月3日から高温期で高温期15日目に見えます♪やっとチェックワンファストでならフライングできる時期でしょうか?
今日体温が下がっているのが心配ですね…💦明日は持ち直してくれますように…。
お互い早く赤ちゃんが来てくれるといいですねー☺️

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます!
    今日の朝イチ測るとなんとか体温が持ち直していました\(^^)/
    ただ他の方と比べると低いようなので心配です💦
    明日また体温測って、それでも持ち直したままであれば薬局に行こうと思っています✨
    赤ちゃん来てくれること、願って...🙋💡

• 12月18日
  • とも

とも

体温持ち直してよかったですねー✨妊娠されてますよーに♪

• 12月18日