※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理遅れていて、妊娠検査薬が陰性。生理来なければ1週間後か14日後に検査するか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?巻き返しの経験がある方、教えてください。

珍しく生理遅れてます。

生理予定日当日、最終行為から10日で妊娠検査薬ドゥーテスト陰性だと厳しいですよね😭💦

ここから巻き返した人とかいますか??
いたら教えてください😊

このまま生理来なければ生理予定日1週間後に検査するか、明後日(最終行為から14日後)に検査するか迷ってます、
もし検査するならどちらが良いと思いますか??
ちなみに検査するならクリアブルーになると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から10日は当てはまりませんが
ドゥーテストで
生理予定日3日後に陰性、
6日後に薄ら陽性が出ました!

排卵日は確定ですか?🤔
1週間待てないなら
明後日検査してみてもいいと思います🤣💦
私は気になって1週間後まで待てないタイプです。←
でも待てるなら
待った方が線も濃く結果も確実に分かるので
待ってみてもいいと思います😉

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね!

    排卵日は確定してません
    アプリ予測のみなので
    今妊娠してないにしても生理まだ来てないので排卵日はずれたってことですよね。

    1週間待てないような
    微妙な感じです。
    明後日家族で出かけるので白黒つけておきたいな、という気持ちもあります🤣
    でも検査薬の無駄遣いだよな、と葛藤中です。

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してる場合
    当日も陰性でしたら
    排卵日が遅れるパターンなので
    排卵日予定(予測)だった日以降もタイミングをとっていなくてはいけませんが
    最終タイミングからは何日目でしょうか?💦

    • 10月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    最終行為から何日かとかは全部上に書いてあるんですが😅
    明後日で最終行為から14日なので今日は12日だと思います

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!本当ですね💦
    すいません😭💦
    最終行為から2週間では
    まだ判定出るか際どいので
    やはり生理予定日1週間待ってみた方が確実ですね😣!

    • 10月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    確実を行こうと思います。
    こんなに悩んでも明日あたり生理きたら😭😭😭

    詳しくありがとうございます😊💕

    • 10月7日
すぬーぴー

同じ状況だったのでコメントしちゃいました🥲

私も今日が生理予定当日で、明後日で最終行為から14日になります🙆‍♀️

昨日検査したのですが不良品だったようで、結果がわからず、、
連休中に脱毛予約入ってるので、その前の明日か明後日に再検査する予定です!💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    状況似てますね!!

    再検査で陽性みれるといいですね😊
    お互い
    わたしの方が可能性低いですが

    • 10月7日