※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

もうやだ今度は腰から背中にかけて左側が全部激痛で、立ってても座って…

もうやだ
今度は腰から背中にかけて
左側が全部激痛で、立ってても座っても寝てもダメ。だっこもしてあげられなくて実母に頼りまくった1日…授乳練習もたった2回しかできなかった。もう情けないし申し訳ないし
それにお昼の間中赤ちゃんは起きてるし
全然寝なくて心配になる。
夕方になってようやく寝た。

母親らしいことなにもしてあげれてない
いてもいなくても同じだわ。
もうどうしたらいいの〜…

コメント

deleted user

私は予定帝王切開でしたよー😂
傷口がいつまでもいたくて
最初の1ヶ月は毎日泣いてました😭
謎の不調続くし
本当に嫌になりました💦
未だに傷傷んだりするし
帝王切開本当に命がけだなーと😞

今は頼れるところ
全部頼っていいと思います( ノД`)

それに焦ることないですよ!

お気持ちは本当によくわかります💦
些細な事にも心配になったり
不安になったり
これでいいのかな?
大丈夫かな?
色々考えてしまうと思います😫

でもそんなに深く考えなくても
大丈夫ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
赤ちゃんも1日1日しっかり
成長しますし
ママもだんだん母親らしくなります(*^_^*)

まずはママの身体回復が
一番大切です😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    カロナールとかでませんでしたか!?😫

    • 12月17日
  • やま

    やま

    ほんと、謎の体調不良続きでもうボロボロです(;_;)
    退院後からずっと下痢気味で、それなにの今日は腰と背中痛くなって…旦那にメールしたって、励ましてくれるわけでもなく、慰めてくれるわけでもなく…ついついここに吐き出してしまいました💦

    明日、母測のために病院に行くので飲める薬あるか聞いてみます💦

    コメントありがとうございました…!どうにか頑張ります💦

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手術してるのもあって
    体力低下してるんだとおもいます😣
    身体温めて
    寝れる時に寝てくださいね(;_;)
    きっとカロナールなど
    処方してもらえると思います😊

    • 12月17日