※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう(27)
妊娠・出産

現在、食べづわりの方ー?😭毎日何を食べて乗り切ってますか?教えてください🥹

現在、食べづわりの方ー?😭

毎日何を食べて乗り切ってますか?

教えてください🥹

コメント

mm

冷凍パスタが生き甲斐でした🍝
もちろん体重めっちゃ増えました😂😂

‪( ꕹ )

わたしはベビーチーズのアーモンドとクリームチーズ入りにハマってしまってめちゃくちゃ食べてます、、、😱

ただ、私の場合今のとこ普通になんのご飯でも食べれてます!
小腹が空いて気持ち悪くなる度にベビーチーズを、、、、🐷

ちぃ

食べづわり&吐きつわり真っ只中です。
ゼリー飲料を少しずつ入れて様子見てます。
少しでも超えると今度吐き気が酷くなるので😓
夕飯とかすぐトイレに駆け込める状態の時は何でも食べたいもの口に入れます。気持ち悪くて食べる気しなくても栄養の為に入れちゃいます。
でも出るだけ吐いてしまってます。
気持ち悪いし苦しいけどこのピークの間はどうしようもなくて、何しても気持ち悪い。気分悪いは治らないから吐いても良いから枯れない程度には無理やり食べようって思ってます😭

@@

前まで吐きづわりでしたが、最近食べづわりになってきました💦ブロッコリー、カシューナッツ数個食べるとなんか満足するので食べてます!あとは糖類ゼロのミルクキャンディですね。
食事を1食お茶碗半分ぐらいで4食、5食食べてます。

さくたろう(27)

コメントありがとうございます😊

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

私はまだなんでも食べれる方なのでみなさんの参考にしてお腹すいて気持ち悪くなったら小まめに食べてみようと思います🥹

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️