※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

娘のバイリンガル日本人の先生から嫌われています。どう対応すべきでしょうか?会いたくないです。

娘のスクールの先生(バイリンガル日本人)の先生から嫌われています。私が。
娘には優しく接してると思うのですが、、、
とりあえず今朝も目も合わせず挨拶しても聞こえないフリ。
ここ最近そうで、私がいないかのように話を進めてます。
他の先生はそうではないのですかこの先生だけです。結構腹立ってきました。
みなさんだったらこういう先生にはどういう対応されますか?
とりあえず嫌な気分になるので会いたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで嫌われてるんですか?😐心当たりありますか?

• m

m

全くないです💦
    スクールの日記に就寝起床時間を書くのですが娘が寝るのが22時過ぎでその時にチクッと言われたのですがその時からです💦
    深い会話もしたことないし全然心当たりないです😱

• 10月7日
はじめてのママリ

挨拶しかした事ないとかで嫌われる覚えもないなら、他の先生か上の方に、人の挨拶を無視するような人に娘をみてもらうのが嫌だと相談しますかね🤔

• m

m

本当そうですよね。。
    私がその先生に対してあまり会わないようギリギリに迎えに行ったりなるべく遠くに居たりするのはアリでしょうか?💦
    気分が悪くなるので顔も見たくないです💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その先生が変わらず娘さんには優しく接していてくれるのであればアリだと思います!
    わざわざ不愉快な思いしたくないですもんね!

• 10月7日
おはぎ

腹立ちますね!大人同士ですし直接聞きます。
先生もマズいと思うと思います😄

伊山

私も、こどもの園の先生に大人げない態度取られてあんまり続くので、口コミサイトにされたこと言われたこと全部書きました。(個人特定されないように)

しばらくしたら対応変わりました笑。