※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス(プロフ必読)
ファッション・コスメ

子育てに関係ない投稿になりますが、10/11に結婚式を挙げます✨😊明後日、…

子育てに関係ない投稿になりますが、10/11に結婚式を挙げます✨😊明後日、人生初のネイルをするのですが、ブライダルネイル&育児に支障がないネイルって何番だと思いますか??
この中でネイルをされてるママさん、ネイリストをされてるママさんがいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します🍀🙏🙏🙏
今まで、仕事柄ネイル、装飾品は異物混入の為、禁止の仕事をしていたので🍀🙏
やはりストーンや蝶々は育児しにくいでしょうか??

コメント

ママリ

ネイリストしてます💅

初ネイル楽しみですね☺️

家事育児に支障がないなら3.5ですかね🤔

私はデカパーツつけてても特に育児・家事してて気にならないです!
1.2のVカットストーンや蝶々などは結構引っかかること多いです!
その勢いで取れてしまったりなんかも🥲
6なんかもワンポイントでストーン着いてるくらいならあまり気にならないかもです!

• アリス(プロフ必読)

アリス(プロフ必読)

分かりやすく詳しい説明、ありがとうございます✨💕
    3、5、6どれかに自分の中で考えてみます😊

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

いえー💖
    5のような下クリアなフレンチは伸びてきても分かりにくいのでオフするのに3~4週で行くの厳しい方にはオススメですよ☺️

• 10月7日
はじめてのママリ

3Dストーンや蝶々は伸びてきたら引っかかってイライラします。笑
1番ブライダルぽくて育児に支障が出ないのは5.6あたりですかね🥰

結婚式、初ネイル楽しみですね〜♡
私だったら普段短いのに長さ出すのも扱いにくそうだし お子さんもまだ小さいので6にすると思います😊
1みたいな小さめのVカット何回もした事ありますが私は気になったことないです🥺ただ蝶々はめちゃくちゃ引っかかるのでオススメしないです!!

退会ユーザー

すみません、多分Vカットストーン気にならなかったのは学生の時だったからかも知れません😂😂
    それで家事しろって言われたら引っかかって邪魔だと思うのでやっぱりVカットもオススメしないです😂💦

• 10月7日