※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
子育て・グッズ

joieのチャイルドシートは新生児に適していますか?角度が高くて不安です。退院時2300g、現在3400g。早いですか?

joieのチャイルドシート使ってる方いますか?
友達から出産前に頂いたのですが これは新生児でも乗せれましたか?
リクライニング一番低くしても角度が高く今は1ヶ月半の赤ちゃんなのですが赤ちゃんが小さいせいかまだこの月齢で載せるの早いのかな?って感じがします💦
説明書には0歳からとは書いてあるものの不安定な感じがして(・_・;)
因みに退院時2300g 現在3400gです。
怖くて乗せられません!

コメント

A氏★

この右側のブラウンもってますよ!!
うちんちは、新生児でも今でも使ってます!!

• A氏★

A氏★

全然大丈夫ですよ!うちも今でもちゃんと使ってますよ🎵使いやすいです

• 12月17日
おだんご

私も同じのを買いました◎まだ生まれてないので使用してはないんですが、、評価が案外良かったので(´・ω・`)不安定なんですね(×_×)

みちぇこ

これのミッドナイトブラックを出産後の退院時から今まで1年くらい使ってますよ♡
使い方あってますかね💦
新生児の場合は後ろ向きで、少し寝るような感じで使ってましたよ(o^^o)
もう一回説明書や動画見て設置しなおしてみるといいかと思います!

xxri

生まれたときから今も使ってます!角度高いですよね〜〜でも小さい頃はそんな頻繁に出かけませんよね?乗る回数も大くないし、乗せないわけには行かなく、乗せてました。

たまごっち

回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦

後ろ向きで一番低く設置はしているのですが高さがあるように感じたので使ってる方は新生児から乗せられたのかなと思い質問しました😭💦

また説明書や動画見てやってみたいと思います💦