※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福島県の方で、携帯キャリアを乗り換え検討中です。激安キャリアのメリットやデメリットを教えてください。

福島県にお住まいの方携帯キャリアどこ使ってますか⁇県南の田舎の方に住んでるのですが、大手キャリアから安いキャリアに乗り換えるか検討中です。オススメありますか⁇
激安キャリアに変えて困った事などありますか?
メリットやデメリット有れば教えてください。

コメント

ほのち

友人が若松市内にいますが、ワイモバイルに変えてました😊
特に困ったことにはなってないそうです☺️
私は地元を出て埼玉県にいて、ワイモバイルです。
普段は困ったことないですが、災害時は繋がりにくいです😅

ママリ

郡山市なので参考になるかわからないですが、UQモバイルに変えて通信も問題なく使えてます!
料金もかなり安くなりました!
出かけたりして色々県内行きますが、外でも通信悪いなと思ったことはないですよ😊

ママリ

auから ワイモバに変えました!!
実家が県南の山奥でauは入るか入らないか…って感じでしたが、ワイモバは入ります!! キャリア決済も出来るし、今のとこら困ったことはないです😊かけ放題付けて 月々1,800円です(笑)

pip

県南住み、楽天モバイルつかってます!
たまに電話繋がらないことはありますが、自宅にWi-Fi環境があることもあり問題なく使えてます。

むちゅーる

県南住みでUQです!
今のところ不便なく使えています🙆‍♀️

しいたけ

県南でソフトバンクからワイモバに変えました!
今のところ問題なく使えてますが何故か自宅でのみ電波悪くなります😂