※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

耳垢について私の家族も旦那の家族も親がA型×AB型家族なんですがA型のお…

耳垢について

私の家族も旦那の家族も親がA型×AB型家族なんですがA型のお父さん、旦那、お義母さんは耳垢がカサカサです。AB型のお母さん、お義父さん、義弟2人、兄2人、私は耳垢がウェッティーです。
これは血液型関係あるのでしょうか?
皆さんのご家族の血液型と耳垢の種類をよろしければ教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

やいゆえよ

私AB型ですがカサカサですね🤔
娘らはA型で旦那はO型で全員カサカサでした

はじめてのママリ🔰

私 AB
主人 O
子ども B
全員カサカサです。
血液型は関係無いんじゃないかなぁ~と思います🤔

みー

祖母(血液型不明)、実母(A型)、私(A型)、息子(血液型未検査)、全員ウェッティーです🥹
旦那(B型)は、両親共にカサカサです。

血液型というより、遺伝するものだそうですよ!
両親のどちらかがウェッティーな場合、子どもはもれなくそれを遺伝すると教えられました。

春

私ABですがカサカサ派、実母B型どっちかいうとカサカサ派、旦那AB型どっちもです!w両耳で違うらしいです🤣

はじめてのママリ🔰

血液型は関係ないと思いますよ!

うちは両親、私、妹と
家族全員O型ですが
父と妹はベタベタで
母と私はカサカサ👂

夫、私、娘、息子も全員O型で
全員カサカサです💡

はじめてのママリ

うちは子供の血液型分かんないですが、旦那と息子はウェッティー、私と娘はカサカサです。
血液型ではなく遺伝的なものかなと思ってます😂

ゆ

夫A、私AB、息子Bでカサカサですね。
祖母、妹、私がABですが、カサカサです🙆🏻‍♀️

すい

皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️
ウチと旦那の家系が見事に綺麗に別れてるだけで血液型は関係なさそうですね😇
カサカサさんは耳掃除が楽しいので羨ましいです🥺
片耳ずつ違う方もおられてそれはすごいなと思いました✨
なんとなく気になったことですがすごい勉強になりました。ありがとうございます👏