※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が手足口病?になったのだと思うのですが、一昨日1時間に一回泣いて…

子供が手足口病?になったのだと思うのですが、一昨日1時間に一回泣いて起きてきて、昨日は2回ほど起きてきました。きっとかゆいんですよね?

手足口病って薬ないと聞いたのですが、昨日から食事も少し取れるようになってきましたし、熱もないので様子見でいいですよね?


手足口病かかったお子さんどうされてましたか?

コメント

deleted user

痒いというか痛いんだと思います!
2週間前に子どもが手足口病罹ったときは、痛いーって泣いてました💦
普段夜泣きしないし一回寝たら朝まで寝てるのに、手足口病の時はしょっちゅう起きてました。
食事取れるようになってきたら回復してきてるのでこのまま様子見でいいと思います!