※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
サプリ・健康

コロナで自宅療養中(4日目)です。昨日から腕の一部が少し痒いなと思っ…

コロナで自宅療養中(4日目)です。
昨日から腕の一部が少し痒いなと思っていました。7センチくらいのエリアでブツブツの集合体みたいなものがあり、でもその部分だけでしたのであまり気にせずすごしていましたが、今日、腰の下あたり全体に広範囲でブツブツが出て真っ赤になっていました。
現在、咳と鼻水の薬は飲んでいるのですが、薬の影響なのか、それともコロナでこのような皮膚症状が出ることはあるのでしょうか?
一時は40度近い熱がありましたが、現在は下がっており、咳のみです。
まだ療養期間のため皮膚科受診もできないので、このまま放っておいても大丈夫なものなのかも教えてください。

お見苦しい写真、申し訳ありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、コロナになり、腕にぶつぶつでましたよ。リンデロンぬったら数時間でひきました。熱がでたせいなのかな?