※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
住まい

生後1ヶ月の子がいるのですが住んでいるのがマンションで寝室がマンショ…

生後1ヶ月の子がいるのですが住んでいるのがマンションで
寝室がマンションの廊下に面したところに窓があります。
涼しいので窓を開けて寝たいのですがまだミルクの間隔が2〜3時間おきです。
結構響く造りになっているので、夜ミルクで泣くと他の住人の方を起こしてしまう、迷惑になると思い、未だにエアコンつけて寝てます。。
私的には窓開けて電気代削減したいなぁとか思うんですが、、
やはり夜間はエアコンつけて窓閉めといたほうがいいんでしょうか?

みなさんどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんエアコンで窓は閉めておきましたよ〜😭💦💦
さすがに迷惑だと思います😔

はるのゆり

窓閉めてましたー💦仕方ないですよね😣

課金ちゃん

戸建てですが、夜中泣く時は窓閉めてました😵
今でもたまーに夜中泣きますが、慌てて窓閉めます😅💦

deleted user

いやさすがに迷惑になるので窓は閉めてます💦