※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理周期が不規則で、陽性反応が出たため、何週目か分からず。濃さから週数を教えてほしい。

先程陽性になりました。
生理周期がバラバラのため何周なのか定かでなく
生理予定日くらいだと思っていたのですが…
これくらいの濃さだと何周目くらいとか
経験あれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理不順で全然読めませんでした。
病院行って、大きさ測ってもらって、こんくらいだねーって、やっと分かったくらいです。予定日を設定したものの、予定より10日超過したので正しかったのかも分からんです(笑)周期バラバラだと困りますよね…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    だいたい初診は検査してどのくらいで行かれましたか??
    初心の時週数って分かりましたか??🥺

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠で怖かったのですぐに予約して行きましたよ😵‍💫確か、エコー?で測るときに勝手に週数が出た気がします…胎嚢?の大きさを測られて、これくらいならこの週数!って自動ででるかと…ちがうかもですが…病院でおおよそを知れると思います♩

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね!🥺
    ありがとうございます
    予約してみます!!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

3w5dぐらいかなー?4w〜だと判定線と同じくらいの濃さになる事が多いです☺️おめでとうございます✨9/23.24.25あたりで仲良ししてますか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    なるほど!すごい!😳👏🏻💓
    今回9/22でした☆
    4w行ってないかもですね!
    6wくらいに予約してみます☺️

• 10月7日
はじめてのママリ

濃さで何週とかは聞いた事ないので確実に妊娠してたらこの濃さだとは思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    どんどん濃くなるものなのかと思っていました💦💦

• 10月7日
かぁちゃん

前の生理開始日〜を数えるので、前の生理開始日がわかっていれば、大体何周位かわかると思います。週数を調べるサイトとかもありますよ‼️

• ママリ

ママリ

生理開始日は分かるのですが、周期がバラバラなので、今回は35日以上周期だと思います💦前回は50日でした💦
    サイトでは分からないんですよね、、、

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

22日が最終行為でしたらそこを2w〜数えてみてください✨もしかしたら排卵が翌日、翌々日って事も有り得るので誤差はあるかもしれませんが大体あってると思います😊2週間後なら心拍まで1発で行けそうですね🥰

• ママリ

ママリ

そうですね、数えると4w0dになります!☺️
    排卵痛みたいなのがふと思い返すと、翌日だったか翌々日にあったような気がするので、3w5dはビンゴだと思います!
    待ち遠しいですが、もう少しガマンします😫笑
    ありがとうございます!!!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんこっちに返信してましたね🤣早くエコーみたいですね💕

• 10月7日