※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🍒
その他の疑問

友達の1人目の子供が誕生日の時にプレゼントを渡しましたが、2人目は渡…

友達の1人目の子供が誕生日の時にプレゼントを渡しましたが、2人目は渡していません。
私の子は1人目ですが、その友達から誕生日にはプレゼント貰えないが普通ですか?
欲しいとかではなくて、なんというか、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日は人の子のは難しいです🥺
価値観も違うし、結婚するとお金が動く感じは独身時代と変わってしまいますよね💦
お仕事しているかしてないか、お小遣い制だったり、専業主婦の場合は生活費からだったり…。
あげなくて大丈夫ですし、気にしない方がいいです🙆‍♀️
あげたいなら、期待せず‼️

ままり

普通かどうかというより、相手にお祝いする気があるか、友達の子供の誕生日を気にかけてるかとかじゃないですかね?

私はもらったらこちらも誕生日に渡さなきゃなと思いますが、それが毎年続くとなると何あげればいいか悩むし、仲のいい友達だとしても子供の誕生日まではやらなくていいかなぁと思うタイプです。